2023年2月26日日曜日

最終回

 


サンが他界しました。
18歳と1か月でした。
サンは子供のときから病気がちで、しょっちゅう熱を出していたので
長生きは難しいかなぁと思っていましたが頑張ってくれました。
感謝しかありません。
サンは、いつもなんか偉そうだったのでストレスを溜めずにいたのが
長生きの秘訣かもしれません!

残されたウィンは
元気がありません。


サンを心配しながらも状況は見ていたので、取り乱してはいないですが
元々シスコンだったので。。。。


寝てる時に上に乗っかられるのが当たり前だったのですが
邪魔するお姉ちゃんが居ないのでずーっと寝てます。

ウィンもあと8か月で18歳。
いずれはサンのところに行くとは思いますが、それまでは元気に過ごして欲しいです。
(ウィンはサンに呼ばれたら逆らえないタイプのヤツですが)

しばらくはウィンと過ごしますが、サンルームは終了します。
約10年放置したので読む方は居ないかもしれませんが
このブログを読んで頂いた方、サンと関わって頂いた全ての方に感謝します。
サンは幸せに生きれたと思います。

ありがとうございました!