2007年7月1日日曜日

7/1 やどりきDR② 遊びました

沢山走ったワンコ達ですがやどりきは走る以外も楽しそう


私は脱走遊びがしたいの by みかん
(でも脱走できる隙間は無さそうでした)



ぱぱ~置いてかないでよ~ by わらびJr



牛ですか?あなた達わぁ~?



そら君 超~ビックリ!



ボール遊びが大好きなキャンディちゃん♪
元気に楽しく追いかけマス



そのキャンディちゃんがボールを持って帰ってくる
手前で草をついばむレニー&そら君




ウィン:何してるの~?
クーピー:内緒。。。。モグモグ



クーピー:わらびパパさんから教わった”ミズ”っていう山菜。美味しいのよ♪



そして、チナちゃんとミズは近くの渓流で遊んだりして楽しみました。



これはホタルの幼虫(写す時にウィンが通りかかって邪魔ですケドっ!)
立派な大人になってキレイに光るんだぞぉ~ と言いながら逃がしました。



。。。。。が、
帰ってから調べたら「死出虫」でしたぁ~トホホ
まあ、寄(ヤドリキ)はホタルの里でもあるほど自然が残ってて水がキレイなんで
虫はなんでも良いってコトでっ!