2009年2月15日日曜日

今週

2/11(水)

今日はひょんなきっかけでTV撮影をする事になって
お台場の綱吉の湯へ
綱吉の湯ドッグランは近いけど初

なぜかワンコ達は大はしゃぎ
起伏のあるドッグランは、ワンコ達にとっても
楽しいのでしょうか?
普段はこの寒さだと走らないのですが。。。


ウィンはジローラモさんのお友達に連れられて
逃亡モード全開
もう少し落ち着いて欲しいものですが
TVの件は放映日が決まったら紹介します。



2/14(土)
2月の最高気温としては信じられない23℃の
ポカポカ陽気!
場所によっては夏日になった所も有るようで
地球温暖化恐るべし!
ですが、ワンコ達にとっては遊ぶのに良い日
せっかくなので東扇島へ
イタグレ達も沢山来てました。


ウィンも久々のマッパ
やっぱり服を着てないと走りやすそう


キャンディちゃんはボールを咥えて
レニママの所へ「投げてっ!」と


グラビス君は数少ない
サンウィンに興味を持ってくれる男の子
飼い主的には嬉しいです。


そら君は男の子ですが、オス犬達に大人気
去勢した若い男子はモテモテです。
何故かウィンも?
ウィンは男っぽいところ有るからなぁ



2/15(日)
昨日のポカポカ陽気につられて今日も遠征
松戸ドッグランへ
デジカメ忘れて写真無しですがイタグレ沢山居ました。
昨日と違って寒かったですがサンウィンは
た~っぷり遊びました。

今週末もワンコだらけの週末でした。