2009年11月2日月曜日

11/1 松戸

今日は天気が下り坂という事で早めにお出かけ

まずは晴海のトリトンにアンナランパパさんに会いに

毎年恒例の「晴海インフォラータ」に出展しているとの事で
ご挨拶に
(デジカメ忘れて写真無しです。)

久々に会ってサンウィンも大喜び
買うつもりが色々頂いちゃって。すみません。

小一時間お話して(仕事の邪魔して)
今日はレニー君と一緒にドッグラン松戸へ



天気が良くて、半袖で全然オッケーで
セミの鳴き声まで聞こえてましたので
11月っぽく無~い



サンウィンともに
時々困ったことはやらかすものの
おおむね楽しく遊べました。


今日は午後から徐々に天気が下り坂という予報だったので
ドッグラン → ランチ という段取り。

コールマンアウトレットにも行きたかったので
その途中のR-s

以前にも一回ドッグラン松戸の帰りに寄った
ハンバーガー屋さんです。

サムライバーガーってのを注文
白髪ネギが沢山乗ったテリヤキバーガーです。

超ボリューム満点なので
手がデロデロになって
それを舐めるサンウィンが得しました。

レニパパは遅めのボリュームたっぷり朝食だったそうで
「軽くサンドウィッチに」と言ってましたが




全然軽くないサンドウィッチ頼んでました。


ブログ情報によると、我々が引き上げた後に
アリスちゃんやルカ君やイタグレ達がぞろぞろと来たらしい。
う~ん。もう少し粘っておけば良かったかなぁ。

明後日も松戸には沢山イタグレが集まるらしいです。