2008年6月16日月曜日

6/14,15柏の葉と辰巳とデジカメと

6/14(土)は柏の葉ドッグランへ

土曜日は、梅雨の合間の気持ち良い晴天!
ミズの月イチの土曜休みでもあるし、柏の葉ドッグランへおでかけ

柏の葉は気持ちの良い芝生です。
さくら・シャヴィ・サンのちびグレず
楽しそうに走ってます!


フィオーレvsさくらウィン

まずは、さくらダウン


続いてウィンもダウン
勝者はフィオーレちゃん!
そして勝者を祝福する小鉄君


さくらちゃんはサンの事も
気に入ってくれて遊びたがってくれましたぁ~


しばらく遊んでからランチ

リードの絡まりを直す竜馬ママさんに
すかさずチューの小鉄君
小鉄君はイリフィオママの事も大好きです。


食事は自家製焼きたてパン
青空の下で食べるパンは美味しいです!


ランチの後も再びドッグランへ

撮影会有り

求愛会有り


マウント会有り

で人犬ともに楽しく遊びました~

たっぷり遊んだサンウィンも
満足そうでしたぁ~~



6/15(日)AMは辰巳へ

とりあえずフリーの芝生へ潜入するために
空いてる午前中に辰巳へ

芝生とチップの境目
少し斜面になってて、チップが芝生方面へいかない工夫かな?
ワンコ達はこの斜面を駆け上がるのも楽しそう


サンウィンはフリーエリアでの戸惑いはあるものの
とりあえず芝生なのでとりあえず走ってけ
って感じで遊んでました。


が!ここでコンデジ故障発生
今年の3月末に修理した箇所が再び故障
ちょっと多過ぎなんじゃないの~
夏に向けて早速修理に出しときましたが。。。。

午後の再辰巳は写真なし
沢山イタグレ集まってたのに。とほほ