2008年6月1日日曜日

6/1 合衆国

そろそろ梅雨入りも間近な6/1(日)
ドッグフィールド合衆国に行ってきました。

特にイベントではありませんが
イタグレが集まるということで
ワンコを走らせるためだけで静岡県の裾野まで
まさに犬バカ!


朝8:00出発なのでそれほど早起きというわけではありませんが

サンウィンは陽だまりの荷物置き場で


レニー君は助手席のレニパパの膝で
寝ながら移動~
ワンコのくせに早起きの苦手なねぼすけ達デス


合衆国に到着すると

おおぜいの犬バカ達です!
普段よく会ってるイタグレ、はじめましてのイタグレで
軽く50匹オーバーのイタグレ達が集まってきました。


竜馬&イリー君も元気に遊んでました。


PATO君はパトロール初出勤。
初めてのパトロールは大きなヤマにもぶつからず
無事成功
DR中を物怖じせずにパトロールしてました。

ウィンもそれなりに遊んで


サンも柵の向こうのコーギー相手にそれなりに遊んでましたが

ふと気付くと休憩突入
元気に遊んだのは到着してからのわずかな時間
あとは日向での~んびり。
走ってくれよぉ~頼むから


そんな飼い主の願いはむなしく

サンは、たまに起きても背中スリスリ
イタグレ踊りばかり。。。。



貸切ではないので、大型犬が来たら
サンウィンは隔離用小型エリアへ
でも結局

柵越えの恒例行事には
やけに積極的なサンウィン&ミラクちゃん


抱っこを求めるそら君

う~ん。
ブログネタになりにくいワンコ達ですなぁ



というわけで

PATO君の兄弟vs数日違いのパピーのレモンちゃん
パピーが絡んで遊んでる動きはいつまで見てても飽きない
かわゆさです~~~~


さくらちゃん&PATO君 on 小鉄ママさんの膝
これまた何時間見てても飽きない
かわゆさ~~~

サンウィンは、寝てるか大型犬に挑むかで
走りまわってはくれませんでしたが
タップリと日光浴して幸せそうでしたし
飼い主はパピー&沢山のイタグレ達と遊んで幸せで
楽しい一日でした。