2008年5月25日日曜日

海おさ追加あ~んど必勝法

今日は雨で一日中寝てたので、どこにも行きませんでした。
なので、海おさのレース風景3家族分をアップします。

まずはCHASE家

チェイスちゃんは走る気満々!
毎回、超スピードでゴールしそうな雰囲気たっぷりですが


これも毎回の風景
スタート前には家族と離れることをあんなに嫌がってた
ハズなのに。。。。。。


すでにこの風景に慣れた家族
「ナゼッッ?チェイスは来ないんだぁぁぁ~」という叫びは全く無く
「あ~。またか。。。。」と聞こえてきそうな
脱力感を写した写真です。


続いてそら家
ブッチギリで引き離す超高速そら君


超高速そら君に慣れてない家族
「おっっ??」という声が聞こえてきそう


でも実はいつものそら君
「ぼくは、お父さんとお母さんのところに行きます。
 でも別に急ぐ必要はありませんよね?」


「は~。やっと着きました
砂浜は、いまいち走りにくいんですよねぇ」
と飄々とゴール!



そしてレニー家の場合

すでにレースの事は忘却の彼方
遊ぶのだ!


周りに説得されてレースに復帰
爆走ですが、時すでに遅し!


迎えに来たレニパパと並走~ぅ


ゴールして怒られる

で、何が必勝法かというと
我が家のサンウィンは入賞はあり得ない!
ホームランも運まかせ。

なのでレニー家の迎えに行き走法を応用して
とりあえずタイム有りゴールになれば
きり番賞でなんかもらえるかも!作戦

次に参加する時はこれで豪華賞品Getを目指します