2008年5月19日月曜日

海おさ9

5/18(日)は第9回海おさに参加してきました。

UMIOSA9の幕も出て年々本格的になってきてます。


今回のノベルティはキーホルダー
なかなかカッコイイヤツです。

そして海おさといえば30m走ですが

サンウィンは会場に到着するなり、
レースのための体力を温存してます!

レース状況を見つめるサンの鋭い眼差し!
今回は期待しても良いのでしょうか?


て、もう次の瞬間には寝てるし~

頼みますよ~ 30M走はちゃんと走って下さいね
と言うわけでレースは次々に進行していきます。






龍之介君も走りました!


イリー君もなかなか早かったんですが。。。


1回戦が終わってお昼休みです。

海岸に来ると、パパさん&イタグレも恋人ムード


海に連れ出されるレニー君
波が怖いようです。


キャンディ&レン(手前)
このレン君が父親!う~ん、なかなか想像が出来ません

そして我が家の2イタグレは。。。。。
あくびをしてまったり
ウィンは完全に寝てるし~


らっちょんは芸してるし


やはり海イタ
波打ち際にみんなが集まります。


子供たちも波打ち際で大はしゃぎ


が、、、、、、
レースヤル気なしの面々は
輪になって休憩
って君たち午前中の1回戦、あんまり走って無いでしょ?


そして午後からは敗者復活戦~決勝まで

早く走られると、写真のフレームに収まりません

で、レースの結果は
<1回戦>
サン:コースアウト。計測タイムなし
ウィン:やはりコースアウトで計測タイムなし

<敗者復活戦>
サン:コースアウトしながらかろうじてゴール
ウィン:完全にコースアウト

で4回ともに完敗でした。

最後はお決まりの集合写真
何故か向かって左側のワンコ達は行儀良くオスワリ
右側のワンコ達は落ち着かない。

今回も美味しく食べて
楽しく過ごすことが出来ました!

主催・運営して頂いている皆さん
ありがとうございました。次回10回もヨロシクお願いします!