2008年5月5日月曜日

5/4栃木へ

5/4(日)は栃木へ行ってきました
連休の中日で渋滞が予想されたため
ミルコ家、CHASE家とAM4:00集合で出発です。

犬のクセに朝に弱いサンウィンはネムネムモード

パズルみたいに組み合わさって
膝の上で寝たまま栃木へ移動


幸い渋滞前に鹿沼ICで高速を降りると

立ち乗りバイクのおっさん
かなり長い距離をこの状態で走ってました。
信号待ちでは、赤いポールに足を乗せて待つ作戦だったようですが
ポールがグニャと曲がってしまい、ポールに怒ってました!

最初の目的地&集合場所のLakeWoodResort到着はAM7:00前
集合時間までたっぷりあるので、とりあえず釣りです。

CHASEさん、ミルコ母、ミルコ父
真剣に釣りしてます!

チェイスちゃんを従えて釣りに没頭するCHASEさん
やはり似合ってます。
心なしかチェイスちゃんも慣れてる感じ


ミルコ君とサンは仲良くイスで待機
仲良くデス!!


地面にタオルをひくと

やはり仲良く!
勝気なサンと優しいミルコ君は相性が良い??


少し暑くなってきたし、釣り師が釣りに集中できるように
ワンコ達を連れて車中に移動

シートをフラットにしてかなり早めのお昼寝タ~イム

腕枕で寝るミルコ君


脇で寝るチェイスちゃんと、体の上で寝るサンウィン


私も寝ながらなので全体を写すことが不可能!
なので特別サービスで
解説するとこういう状態です

イタグレハーレム♪


お昼寝(というか朝の二度寝?)の後は朝ごはん

外で食べる食事&私と寝た後
ワンコ達のご飯は美味いに違い有りませんっ!


シャヴィちゃん、竜馬君、オリーブ・ジェノバちゃんも来て
ドッグランで遊びます。。。遊びます。。。

う~ん。HPで見ただけでは判らない、しょぼさ
やはり何事も実際に見ないと判りませ~ん

ま。犬の施設というよりは
あくまで犬連れの釣り人用の施設ですね。


とりあえず、長居できるところでは無いので早めにランチへ

シャヴィ親父が勘で予約した
ワンコOKのトゥーリーへ

高原のログハウスのような外装&内装で
キレイで美味しい店でした

あまりに美味しそうな匂いなので
竜馬君も落ち着けません!!


ランチを食べ終わった頃に、渋滞に巻き込まれていた
小鉄家も合流して、オリーブ家が顔馴染みのJ's ドッグランへ


ここは、オーナーが趣味でやってるドッグランで
穴場的でなかなかGoodなドッグラン!!

さくらちゃんも走ります!


竜馬君とも対等です!!


チェイスちゃんもガウガウと元気一杯でした

日が暮れるまでタップリ遊んで
ノンビリした時間を過ごしました!!


んで、帰りも予想通り渋滞です!

サンウィンonミルコ父の膝
人見知りのサンウィンが懐いてくれると
飼い主的にも嬉しいものです


行きがけの渋滞回避のために竜馬ママさんは
シャヴィ家に車を置いてきたそうです。
当然シャヴィ家へ取りに行きます。

ならば!
関係ないけど我々もついて行きましょう!
というわけでシャヴィ家へ上陸
キレイで快適なスバラシイ家です。
さすがシャヴィママさん!


遅くなったので、ワンコ達の夜ご飯も
食べさせて頂きました。


そして一部の人達の今回の栃木行きの目的の成果
シャヴィママさんに焼いて頂いて美味しく食べましたぁ~
これも私がワンコ達の面倒をみていたおかげに違い有りませんっ!!

朝の4:00~夜の11:00までタップリ遊びました~~
ありがとうございました!!