2008年4月29日火曜日

松之郷の報告

4/26から27に松之郷ドッグランでキャンプをしてきました。
27(日)にみんなで集まってBBQをするための
前乗り隊としての前日キャンプです。

娘が学校から帰宅するのを待って出発
途中でリュック家と自然合流しながら
CHASE家の待つ松之郷に向かいました。
しか~し!
テントを張ると同時に雨が。。。。。

その後の状況は、前回記事の通りです。

夜に振り出した雨は、降ったり止んだりを繰り返し
「まあ。すぐにやむでしょう」の希望的観測は砕かれましたぁ。

結局、本格的に天気が回復したのは11:00頃
そこから後片付け開始です

現場監督にこきつかわれて
過酷な労働を強いられる児童達


この水溜りがどの程度かと申しますと。。。
現場監督の足元を見て下さい
      ↓

けっこー深い水溜りです~~

この状況での撤収作業は
足元が良い時に比べて200%の労力です(当社比)


なんとか撤収を終えて、松之郷を出たのが16:00頃
一旦帰宅してから
「調達済みのBBQ食材を食べちゃおうの会」
に参加です。

レニパパ調達の鶏肉とタケノコ
タケノコは、現場監督にこきつかわれた2人の労働者が
松之郷で掘ってきたヤツです。




雨にたたられた2日間でしたが
CHASEさん、りゅっくパパさん
レニパパさん、わらびパパさん
といった料理人達のおかで
旨いもんに恵まれた2日間でした~~
ありがとうございました!