2008年4月13日日曜日

退任

今日はPTA役員の引継ぎの日
娘の卒業で私も3年間の副会長を卒業です。
実際の任期は5月の総会までですが実質的に
今日が最後のPTA

引継ぎをして学校から預かってる備品等を返却
逆に学校から持ち帰ったのは


サンダル!

役員は各人の下駄箱が有るので、
今まで3年間一度も洗うことなく
ず~っと学校に置きっ放しだった
サンダルを持って帰りましたぁ



そして若干出遅れたけど夕方からは辰巳へ

たっぷり遊んで
そろそろ帰ろうかなぁ~の時に
「焼肉」の声が聞こえてきました。

そういうわけで夕飯は「うしすけ」です。

チェイス家、ニーナ家、シャヴィ家
と我が家で子供も合わせて総勢14人で焼肉です。
大勢でワイワイ言いながら食べる肉はウマイ!
しかも withワンコで満足満足!!