2009年7月5日日曜日

7/4,5ドッグラン

7/4(土)
今日は1日中ダラダラして
夕方から木場公園へ

夕方から行ったにもかかわらずワンコが沢山居ました。
イタグレも沢山
徳ちゃん
木場では我が家とタイミングが合うらしく
わりと頻繁に会います。


ここのところサンウィンの狩りは
若干おとなしめなので
ヒヤヒヤしながらですが他犬種とも
楽しそうに遊んでます。

服を着てるのはナイルちゃん(たしか)
まだ、戸惑いながらなので

ここが落ち着くみたいです。

ご覧のように木場公園は草がボーボー
今のところ草刈は公園センターさんに
お任せせざるを得ないのですが。。。。

もし、どなたか草刈メカのお古をお持ちでしたら
格安で譲って下さい!



7/5(日)

今日は久々に辰巳へ
ここのところ木場公園ばっかりだったので
辰巳は1ヶ月ぶりぐらい

しず&のびに転がらされるウィン
って、ウィンが自らすすんで転がってましたが。


わらび&ジャイ母子
オスメスの違いがあるけど、こうして遠目で見ると似てます。


ウィンはボール遊びもたっぷり
大満足!


レニー君も来て

クレバ君も
クレバ君は東扇島からのハシゴという事で
少々お疲れの様子。
わらびパパの膝の上で休憩中

テキトーに暑過ぎない気候だったので
サンウィンはドッグラン十分満喫した週末でした