2009年6月28日日曜日

昨日とうってかわって
過ごし易い気温になったので
今日は昼から木場公園ドッグランへ

木場公園までは歩いて15分ぐらい
丁度イイ感じの気温でスタスタ歩いていると
何となく顔に冷たいものが当たったような気が。。。。

とりあえずその事には気付かない事にして
木場公園到着
サンは何となく気付いている様子
でしょうか。

すぐに雨が降ってきちゃいましたぁ

木場公園は幸い地面が必要以上に草地なので
多少の雨なら気にならないです。

サンウィンのテンションもイイ感じに下がって
ハイパーなトイプーちゃんと激しく追いかけっこ

小雨の中ケッコーな時間追いかけっこしてくれました。
サンウィンが揃って追いかけっこできるのは
小雨の中でも帰らない、ワイルド系なトイプーちゃんのおかげ
ありがとうございました。

待ち合わせをしてたレニー君が到着した時は
すでに本降りになりかけ
なのでドッグランでは遊ばずに

猿江公園の近くのドッグカフェ
Red Wood Cafe

ドッグカフェ関係のサイトには載ってないけど
レニママさんが、よそ様のブログで発見して
前々から気になっていたお店です。


タコライスランチを注文
ボリューム満点
値段も味も店員さんの感じもGoodでした。


ワンコ達は
待てしてたわりに貰ったのはレタスの切れ端

でもまた行きたいお店でした