2008年5月25日日曜日

ごたはま&パピー

ごたはまぼんのキモチのじゅんじゅんさんが
上海から帰国中!
ブログのみの2年以上の知り合いですが
初めてお会いすることに。

ごたはまぼんは、ぼう、ろう、な、め、ぼん
のワンコ達の香港&上海二元中継のブログで、
じゅんじゅんさんは、た・はの保護者でfrom上海!

ちなみに、ご・ま・ぼん保護者のままちんさんとは
昨年のお花見でお会いしてます。


とりあえず、午後からは天気も悪くなるという予報なので
午前中に辰巳へ

芝生がすっかり剥げて、再生不能なのが残念ですが
いつものサンウィンを見て頂くのは辰巳が一番なので


チャッピー&モカちゃん、チェイスちゃん、ミラクちゃん
そしてサンウィンと遊んでもらいました。
みなさんの視線の先には、柵越しで遊ぶ
サンウィンの姿が。。。。。



その後は、キャンディ家にお願いしてパピーを見せて
いただきにお邪魔しました。

これはねぇ。。。。
色と形はイタグレで、フニョフニュしてて
キュイ~~ンって。。。。。。。

可愛すぎますからっっ!!



クーピーちゃんが、すっかり母親してるのも
けなげで!
知り合いイタグレが立派な母親になってるのを見るのは
とてつもなく嬉しいです!!



パピーちゃん達とご対面させて頂いたあとは
Dog Cafe セピアでお食事

なんかとなんかのハーフ&ハーフのナン付きカレー
なかなか美味しかったです。


変に気難しいサンウィンなので
なかなか完全に懐くというわけにはいきませんが
じゅんじゅんさんの膝も
それなりに大丈夫になりました。



突然押しかけて、パピーをニヤニヤして見させて頂いて
キャンディー家には感謝感謝です!
ありがとうございました!!

そして、じゅんじゅんさんは貴重な帰国の時間を
割いて頂いてありがとうございました!

今度はもう少しゆっくりとお会いしたいです。