2010年2月28日日曜日

2/28 雨もやんだって事で

お昼頃まで降っていた雨がやんだので
辰巳にGo

水溜りだらけですが貸切なので爆走



雨がやんだばっかりなのでまだ寒いです。

しばらく走った後で
ちょっとそこまで


東京マラソンです!

辰巳から10分弱ぐらい歩くと
マラソンの38kmぐらいのポイント

東雲というマイナーな場所なので
沿道もそれほど混んで無いです。



ボランティアの飲み物配る人達
けっこう年配の方が
「7時間立ちっ放しだから疲れたぁ~」 と
言ってました。
ご苦労様です。


サンは
興味もって見てました。

ウィンは応援の拍手が怖くて
逃げ出そうと必死

サンウィン連れてると
周りの人に沢山声かけられる

なので
「なんて犬なんですか~」って聞かれてる間に


ミルコ母(7)が通過

「ばどぉ~」って応援しようと思ってたのに。。。。


とりあえず東京マラソンの
雰囲気を満喫したので

辰巳に戻ると

すっかり賑わっていて
サンウィンも大喜びでした。