2010年2月1日月曜日

冬なので

冬なのでサンウィンの指定席はストーブの前です。
(春でも夏でもストーブ点ければ前に陣取る気もしますが)


というわけで今日もストーブの前で


W:うとうと ヌクヌク



S:ウィン~どこ~
W:えへへ。ここここ。ぬくぬくなの



S:ふぁ~。まったくあいつどこ行ったのかしら
W:だからここだってば。ぬくぬく



S:まぁいいわ。どっこいしょっと
ストーブの前は、極楽極楽
W:えへへ。気付いてないみたい。ぬくぬく



S:何よ?このふくらみ。邪魔ね!
W:むぎゅ。押さないでぇ。ぬくぬく



S:あ。でもこのふくらみ
お尻を舐めるのに丁度いいわね
W:少しおもいんですけど。。ぬくぬく


S:回るのにも丁度いいわ
ぐるぐる
W:つ。。。つぶれる。でも、ぬくぬく


S:って。最初からあんたここなの判ってたわよ!
W:はぁ。やっとのんびりぬくぬくできるゎ。
サンちゃんと一緒だと二倍ぬくぬくだし

って感じで、ぬくぬく、だらだらしてます。