2008年10月8日水曜日

10/5 松之郷やりましたぁ~

10/5(日)は松之郷ドッグランでBBQをしてきました。

当然かつ毎回のことでですが天気にも恵まれて暑いぐらいの
陽射しの中で元気に遊んで沢山食べてきました。

チェイスちゃんも暑そうで


シャヴィちゃんも暑そうで


ニーナちゃんさくらちゃんも暑そうです!



サンウィンはというと

サンは痒そうですね


ウィンは痛そうですぅ~
 注)ウィンはキツ君にカジられるのが大好きです。
   キツ君はウィンを齧るのが好きです。
   きりちゃんは、それに乗じてガウガウするのが大好きです



とりあえず、みんな楽しそうで

そら君は飄々としてて
最後にジャイ君と勝負してました。


らいちんは小鉄君と遊んで


みんなでワーワーやって


メチャメチャ楽しそうに走って



わらびちゃんを先頭に数珠嗅ぎして



チューして

ワンコ達とても楽しそうでした!



人間のお楽しみはBBQ~~
牛肉や鶏肉や芋類やら沢山
今回はいつになくピッタリの分量
足りなくも無く!余りもせず!
美味しかったです!


焼き物は男性陣担当ですが
私はほぼノー手伝い!
むしろ邪魔してましたぁ~


食べて遊んで最後は
「全員オスワリ」にチャレンジ!
なんとか全員同時を目指しましたが
なかなか。。。。。

とりあえず私の撮った写真ではサンンウィンはオスワリしてる
(というか、オスワリしてる時だけ撮ったんですが)
以下は写真の撮影順に並べて有りますが


サンウィンは真ん中やや向かって右より
左からウィンサンレニー

ウィンサンレニー

間おいて。。。

サンレニーウィン

実は動き回ってます~~


こうしてみるとハウル君&シャヴィちゃんが
ほぼピクリともしてない。エライ


で、まあ、しょうがないので

全員オスワリって事で!


遊んで頂いた皆さんありがとうございました~
今回は参加出来なかった方も
次回は一緒に遊びましょう!