2008年10月19日日曜日

Wynn3 才

今日でウィンが3歳になりました。
今日から3ヶ月間はサンと同い年になります。

3歳となれば少しはオトナ犬になって欲しいのですが
ウィンは相変らずです。

例えば
サンウィンは、寝室・娘の部屋・リビングなど
好きな場所で寝ます。
人間が生活してる時間帯はリビングで寝てますが、
マジ寝したい時は、寝室や娘の部屋で寝ます。

寝る場所isフリーダムです。



が、実際にフリーダムなのはサンだけ。

リビングでテレビ見てて、サンが寝室の方に行くと
しばらくたったらウィンも寝室に行きます。
寝室で寝てたサンがトイレに起きてきて、
そのままリビングで寝始めると
しばらく経ったらウィンもリビングに来ます。

陽あたりの良い場所でサンが寝始めると
ウィンも同じ場所へ

もしサンが居なくなったら
ウィンはどーなってしまうのでしょうかねぇ

もう少しオトナになれ!ウィン


今日は誕生日なので
いつもの夕飯の上に栗をトッピング


サンは大好きな食べ物があると
それだけ選んで先に食べます。
↑サンのご飯の上にも栗が沢山乗ってました


ウィンも栗は大好きですが
気にせずご飯と一緒にバクバク


とりあえずウィンの誕生日なので
ウィン秘蔵写真を公開です



来年の誕生日も元気でむかえてくれよ