2008年10月26日日曜日

10/26 日常

今日は雨も上がったので辰巳へ
レニー君やそ・ら君、チャピモカちゃんや
回復おめでとう!のクレバ君と遊びました。
らいちんはまだ借りてきた猫状態
これからどうなるか?
ウィンと絡んで少し楽しみな一面も見せてくれました

が、写真が意外と少ない(ちゃんと撮れてな~い)


ので日常的な話を

最近、電子レンジとCDラジカセとプリンターを買い換えました。
どれも5年~15年使ったので仕方ないのですが
電化製品売り場は久しぶり。
久しぶりだとビックリします!

電子レンジは霧みたいなヤツが主流(買ったのは普通のヤツ)

CDはコンポがラジカセ並みの値段
(我が家は、普段は音楽かけたりしないのでラジカセで十分ですが)

そしてプリンターはプリンター専用機が隅っこに追いやられてる

つい、コピー&スキャナー付きを
買ってしまいました。

こんなの昔は仕事用しか無かったのでビックリです!!
当たり前の人には当たり前なんでしょうけど
久々に電化製品売り場に行くとビックリです


で、サンウィンの日常です。
もちろん布団は飼い主がかけてますけど