2008年11月5日水曜日

11月3連休その1

11月は1回目の3連休は
少し寒くなってきたものの
まずまずの天気

とりあえず土曜は辰巳へ

そろそろ夕方頃になると急に寒くなってくるので
早い時間に行かなきゃいけないんですが
これがなかなか。。。。
ついつい遅い時間になってしまいます。


日月は娘の学校へ
ざっとこんな感じでした。


月曜日は娘の学校に行く前にちょっと寄り道
TEPCO殿御提供のバケット車には長蛇の列



上から何を見るかというと
道にバラの花びらでアートが!
晴海のトリトンスクエアの催し物です。


ま。ま。
これも見てて楽しいのですが

晴海に行った目的は
ウィンの義理のオトオサンに会いに


サンウィンは久々の再会ですが
スリスリペロペロ嬉しそうでした~



おまけ
レニー家にもらったアイスコーヒー
美味いです。
何がどうって言われると困りますが
遠藤周作の次に違いの判る男の私が美味いって言うんだから
美味いんです。