2008年11月9日日曜日

昭和記念公園

11/9(日)は昭和記念公園へ
ホントーは前日の土曜に行く予定でした。。。が

我が家からチェイス家に向かう途中でポツポツ
チェイス家を出発したらザーザーと
恒例のヤツが始まったので
一日延期です。

日曜日は
家を出発する時はすごく寒くて心配でしたが
10時過ぎに着いてみたら、まあまあ。

最初に目指したのは、こどもの広場

途中でお約束の記念撮影


昭和記念公園は、子供の遊び場満載で
巨大な空気のトランポリンやら色々ありました。

霧が発生する広場も
やりすぎでは無いかと思うほど
濃い霧が発生です。


レニー君も不安そう?



子供たちがトランポリンで跳ねて
ランチを食べる間
ワンコ達は

犬シェード(?)で強制休憩
おかげでのんびりできましたぁ~


ランチの後は男+ワンコでDRへ
子供の遊び場からDRは公園の端と端
徒歩 30~40分ぐらいです。
途中のイチョウ並木もキレイに
色づいてました。


DRは4つのゾーンに分かれていて
地面も快適
早くて強いミニプードルの子や
優しいスタンダーとプードルの子と
遊んでもらいました。


子供広場への復路もあるので
DRはそこそこ遊んで終わり。

気温は寒かったですが、幸いにして風が無かったので
楽しい一日になりました!