2008年12月7日日曜日

久々っす

ブログアップさぼってました。
ブログアップが面倒というよりはネタが・・・

ほぼ毎週末 辰巳には行っていましたが
行っても写真を撮るのが面倒で。
て言うかデジカメ持ってかない時の方が多いのでぇ
辰巳以外にはこれといって出かけなかったし。。。。


ネタ作りという訳ではありませんが土曜の夜は
豊洲ららぽーとのレ ドゥ ブルーへ

サン:メニューを見なくちゃ
ウィン:何?何?パーティー?
サン:きつ君の誕生日よ!きつ家居ないけどっ♪
ウィン:なにそれ。。。。

いや。君達の分は無いよ
単に夕飯食べに来ただけだし


飛騨牛の何とか風ごはん
まあまあの味でした。
このお店は以前よりお手頃価格になったような気がします!


サンもウィンもドッグカフェでは
ご飯貰えないのは理解しているようで
膝の上でおとなしくしてます。

でも

実はこの正面でサンが
他の席の大型犬を威嚇してます。
困ったもんです



日曜日は木場公園へ
ブログネタ作りのお出かけです。
とりあえず噴水前で


何がどうネタ作りかと言うと
サンウィンの後ろのデカイ石の
さらに後ろがドッグラン建設予定地です

今は何も囲われているわけでは有りませんので
どこからどこまでかは判りませんが

ドッグラン予定地は
今の木がこのままなら、毎年秋には銀杏が散って
とてもイイ感じ!
のドッグランになりますかね


木場公園の帰りに深川ギャザリアでお茶
有名人を発見!
右側がジャスミンさんです。
以前にゴリエと一緒にペコリナイトで紅白出場
ビミョーな有名人ですね。
毎週日曜日にはレインボータウンFMのDJでここに来るそうです。