2008年12月23日火曜日

ホテル・サンルート。。。。じゃなくてム

本日は、ホテル・サンルート。。。じゃなくてムへようこそ
ご一泊1名様で禁煙ルームの御予約でよろしかったでしょうか?
では、ごゆっくりおくつろぎ下さい。

という事で本日のお客様は

レニー君です!

レニパパ&ママが関西方面へお出かけのため
ホテル・サンルームへ1泊の宿泊



レニパパ&ママが居なくなったのを
若干さみしそうに見送るレニー君
おみやげの食べ物を物色するサン


とりあえず、サンルームなんで
陽だまりを偵察するレニー君と
場所の確保に必死なサンウィン


しばらくの間は戸惑いもあって
サンウィンと微妙な距離を保っていましたが


ホテルオーナーを襲い



ホテルオーナーに虐待されつつ


ウィンの遠くを見つめる視線は気にせず
しばらくすれば我が家の子




普段からレニー君のことは知り尽くしてるつもりでしたが
やはりお預かりすると、真実が見えてきます。

楽勝だと思っていた散歩も
全ての木を入念にチェック

すでに出尽くして
涸れ果ててても、なおあくなき追求を続けるマーキング


気が遠くなる並木道。。。。



でも2日目の散歩遠征の頃には慣れたもの

猿江恩賜公園付近まで
往復7~8kmの道のりも 1時間半ぐらいだったので
あまり寄り道は無かった事になります。
この写真の時も
家族連れから
「カッコイイ犬ですねぇ」
「はぁ。まあ(ホントは俺のワンコじゃ無いけど)

「細いですねぇ」
「いえいえ。こいつはこの犬種としては太ってるほうなんですよぉ」
等と、我が子のような会話をマスター


そんな感じで1泊2日のサンルームお泊り終了
レニママさんを大歓迎!?
してんのウィンじゃん