2008年12月31日水曜日

今年もお世話になりました

2008年も、もう終りですね。

先週末は、たぶん今年最後となる辰巳にも行ってきました。

新年会以来ぶり?のミューちゃんと遊び


ちゃぴモカちゃん、わらびJr達、ミラクちゃん
と遊んできました。



今年1年間サンウィンは大きな怪我も病気も無く
無事に楽しく過ごすことができました。

今年を振り返ると

はじめての犬キャンプでは、ゲリラ豪雨に会いました。


はじめてのお泊りは
いきなりロングな一週間でしたが
CHASE家のおかげで
無事にすみました。


ブログを通じて知り合った異国のじゅんじゅんさんとも会えたし
犬旅行や犬クルージングパーティーもできたし
BBQや犬CAFEやドッグラン!
沢山の人と知り合いになれて、
たくさんのお友達と遊んで

サンウィンは相変わらずですが


たぶん良い一年でした。

今年も1年間おつきあい頂いて
ありがとうございました!!