2009年1月1日木曜日

あけましておめでとう2009

新年あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。


今年のスタートも
昨年に続いて若洲海浜公園の初日の出

昨年はレニー君とサンウィンでしたが
今年はチェイスちゃんも誘ってお出かけです。



駐車場に居る時に、すでに空は少し明るくなってきてて
しかもウィン以外の3ワンは途中で うんちしながらなので
日の出ポイントに急ぎます!

ジャストタイミングで初日の出!



初日の出の時の太陽は、普段より動きが素早いので
あっという間に日の出完了!
とりあえずスガスガシイ気分で
1年間のワンコ健康祈願をしていると
サフィー家と遭遇~


サフィーちゃんを加えて5ワンコで
約1時間かけて、のんびりと
若洲海浜公園一周の散歩をしました。



初日の出の後は、図々しくも元旦早々から
チェイス家にお邪魔
うまうまのおせち&お雑煮を頂きました
いつもいつもスミマセン



新年早々ワンコ達もくつろいでます。
って
コタツの使用方法が若干違うぞ!
レニー君!



珍しく早起きしたサンウィンは帰宅してすぐに昼寝
もう少し、野生の警戒心を持って
寝て欲しいものですな


サンウィンにとっては元旦もフツーの日
これは、ケンカではありません!




「おとなしく耳を舐めさせなさいっ!」
と言ってるみたいです。


今年も1年間
ゆる~い感じでヨロシクお願いします!!