2009年1月13日火曜日

たんばらスキーその2

人間達は楽しくスキーをしていましたが
ワンコ達にとっては
とてつもなく寒くて厳しい場所に
連れられて来ちゃった~ だけ

いわば修行のようなものです!


修行中の風景は。。。

う~ん。ヌクヌク
この写真のウィンとチェイスちゃんの間の膨らみがサンです
ワンコ達にとってはスキーより暖房が第一みたいです。


今回のスキー旅行でお世話になった宿は
ペンショングリーンウッド
ワンコ連れOKでゲレンデ脇にあって
昼間はワンコのお預かり(ゲージ内)もしてくれる
スキー旅行with犬 にはありがたい宿です。

1日目の夕飯は
スキヤキ&お刺身&エビ!

2日目の夕飯は
エビチリ&春巻き&ナス炒め他の
中華コース!杏仁豆腐のデザート付き

朝も豪華で、なにより量が多い!!
毎晩(&毎朝)お腹がパンパンになるまで食べちゃいました!

なので、私のお腹が若干出ているように見える写真があっても
それは単なる食べ過ぎです!
メタボじゃありましぇ~ん


このペンションには沢山のワンコが居ます
優しくていい子のボルゾイちゃん
他にもビアデッドコリーやポインターなど大型犬が沢山
暖房の前で寝そべっています。


ワンコだけじゃなくて
猫ちゃんも6~7匹
この猫ちゃんは、全部のお客さんの
食事後のテーブルを渡り歩いてました。
食べ残しが有っても食べちゃう訳ではなくて
単にチェックするだけ。

一種のお客様サービスでしょうか??
人間にも懐いていて、ワンコとも仲良しなので
みんなに喜ばれてましたぁ



これは2日目時のチェイス家号です
たった一晩でこうなっちゃうほど沢山雪が降りました
(ちなみに隣も同日到着です)

それでも
サンウィンは早朝から元気にお散歩
う~ん。固まってます。
この後すぐに部屋に戻りました



それでも最終日の出発直前には3頭そろって
ペンション駐車場内を散歩
写真で見ると、サンとチェイスちゃんは平気そうに
見えますが。。。。


イタグレ達には厳しすぎる雪道です


3頭とも車に大急ぎで帰りたがりました

なので
帰りの車の中ではすぐにグッスリ

サンウィン達にはお留守番もあって
大型犬やネコちゃん達と一緒の部屋で食事して
寒かったり怖かったり寂しかったり
の旅行でしたが

大好きなチェイスちゃんやチェイス家と一緒に居られたので
きっと楽しかったハズだと信じて

また来年も行こうと思いま~す