2009年1月16日金曜日

サン ついに4歳に

1/14でサンが4歳になりました。
どうやらゴチソウを貰ったみたいです。

(私は出張で居なかったんですが、
デジカメにこの写真があったから多分)

ウィンもついでに貰ったようですが
おそらく右の量が多い方がウィンです。
得したな!ウィン!

4歳ですかぁ~
ついこの間まではパピーだったはずなのに



もう4歳?

という思いと

なんかずーっとずーっとずーっと昔から
一緒に居るような気がして

まだ4歳?

という両方の思いが有ります。

色んな出来事や思い出が有りますが
今ではサン(とウィン)が居ない生活は
まったく想像も出来ません!







家族みんながサン(とウィン)大好きです。
とりあえず、次の目標は元気に5歳だな!

サンの秘蔵イタグレ踊り動画です。


これからもサン(とウィン)をよろしくお願いします


追加!辰巳ドッグタイムレースで会った
VITOママさんに頂きましたぁ~~
ありがとうございます!