2009年1月25日日曜日

1/25(日)とん汁会しました。

天気予報では
天気は晴れですが
大寒波が来ているということで
ものすご~く寒いらしい。

どーなることやら。。。。。
と思ってましたが
風も無く厚着のコートがじゃまなピーカン!!

とん汁会@吉岡ドッグラン 決行です!


火を使うのでワンコ侵入防止の網を張って準備万端


準備の間も続々やってくるお友達で
ワンコ達はハイテンショ~ン
(サンウィンは準備中のハイテンションで
 今日の運動終了~~~早っ!)


人間50人(スフィー家息子S含む)
ワンコ48匹ぐらい集まって
賑やかなとん汁会になりました。


とん汁はアンナランキーロ家の巨大釜で!
いっきに50人分のとん汁作れる釜は
なかなか無いと思います


貸切&調理オーケーなドッグランならでは
ワンコが遊んでる横で
ゆっくりとん汁が食べられマス!

とん汁のあとはお汁粉
サフィー家のお汁に
ゆでた餅を入れて熱々


やけに人が集まってる場所では


各種差し入れデザート
外で食べる甘い物は、いっそう美味しく感じます!


ワンコ達も
アンナランキーロ家の
ササミをバクバク


天気が良かったので
大寒波でもワンコ達は元気に遊んでました







沢山遊んで疲れたサンウィン
帰宅後は、だらけモード
サンウィンも楽しかったようです。

ご一緒頂いた皆さんありがとうございました。