2009年5月24日日曜日

5/23 木場公園ドッグランオープン

5/23木場公園ドッグランがオープンしました。
木場公園にドッグランを作ると言う話が最初に出てから
2年近くかけてようやくオープンに至りました。
(最初からかかわっていた訳では有りませんが)

江東区長を呼んでのオープニング
ドッグランは都立公園に東京都が建設なので
区長はボランティアの人達のために来てくれた
という立場です。


小型犬エリアの第一号利用者は
イタグレさん
2頭の飼い主さんで名前を聞いたんですが。。。。。
すみません。忘れました。
写真も携帯なのでへなちょこ
このブログも見てくれたと言っていました。


今日は暑かったので
大型犬エリアはガラガラ
若干さびしいものはありましたが
混乱もトラブルも無くオープンです。


他のボランティアの方達の
飼い犬を見るのは今日が初めて
受付作業中は良い子に待機

サンウィンも時々遊びながら
待機

それほど忙しかった訳ではないのですが
写真は。。。。少ない


という訳で
ネタが無くなった&サンウィン登場が少ないので
最近のサンウィン写真をアップ


サンがべろを出して
ウィンを襲撃



無理やり抑え込んで


口やら


耳やら


目をぺろぺろ
サンに無理やり舐められている時
ウィンはほぼ無抵抗です。


逆は?と言うと

この程度
目上のワンコが下のを舐める決まりが
有るのでしょうかねぇ