2009年5月24日日曜日

5/24 第11回海おさっ!

今日は第11回海おさに参加です。
秋を欠席したので1年ぶりの参加です。

朝から怪しい空模様で、車で向かう途中で
豪雨にも見舞われました!
大丈夫かなぁと思いながらとりあえずタープ設営


人数も増えてきたので、今回は
30m走コースの右側と


左側にもタープ設営可の
コース設計になってました。


タープを張った頃から雨足が強くなって
どしゃぶりになっちゃいましたが
やや小降りになってきて、海おさ決行です。

午前中は、傘やカッパの人が
沢山いました。


雨嫌いなサンウィンは
タープ下のイスでおとなしく
していてくれました。
右上の そ・ら兄弟も仲良く休憩


これは午後の写真ですが
運営の方達皆さんで協議されていて
ご苦労様でしたぁ~



サンウィンの30m走レース結果は

サン:1回戦勝ち上がり、2回戦負け、タイムはたぶん平凡
ウィン:1回戦負け、敗者復活1回戦勝ち上がり、2回戦負け、タイム無し

ウィン1回戦の時の敗因は私
サンを席に残したまま、ゴールで待ってたら
スタートと同時にサンの方へ一直線
飼い主よりサンを選んだウィンめぇ!

私の作戦ミスです。


その後は、お互いのレースの時にもう一方を抱いて
ゴールで呼ぶ作戦に変更して、無難にゴールしてました。

でもレースで走るスピードより
ゴールから席に2頭で戻るスピードの方が断然早い
席に戻ると

レニママさんに甘えてました~
席に戻るスピードをレースに生かしてくれれば。。。
って毎回同じような事を言ってますが。


スターターをやってたので、レース中の写真は無し
食べるのに忙しかったので、食事の写真はほとんど無し


ほぼ食べ終わった肉(左手前)
サラダや生しらすを食べ終わった皿
中身を食べちゃったホタテの殻
です。


午後からは雨もやんで、薄日もさしてきて
海おさ無事に終了です。
表彰式の様子です。
サンウィンは何も賞無しでしたが
辰巳チームでは、クーピーちゃんが3位
サフィーちゃん、らいちんがキリ番賞をもらってました。


海おさの後は
マカロニ市場というCAFEへ
ほぼ室内のテラスがワンコOKなお店です。

クーピーレンの息子達の
1歳のお誕生会もやりました。

海おさ運営の方々、海おさを一緒に楽しんだ方々
皆さんありがとうございました。