2009年10月12日月曜日

海おさ12です

海おさ12に行ってきました。

海おさは第四回の初エントリー(雨で順延して残念ながら不参加)
からお世話になってきましたが
この場所での開催は
今回で最後となる可能性が大とのこと


絶好の海おさ日和の天気で
沢山のタープが張られて大賑わい


サンウィンは開会前の時間が一番アクティブ
会場内を徘徊するサン


ウィンは大好きなビオ君に会えました。

沢山のイタグレ友達に会えて
サンウィンともにテンションが上がります。

人間のお楽しみはBBQ
肉や魚介類


デザートまで♪


サンウィンがアクティブなのは
最初の1時間ぐらい
日向でのんびり
海おさ満喫してます?

この日は天気が良くて半袖でも暑いぐらい
砂浜も素足だと熱いぐらい

でもサンウィンやパトは日向志向組

ウィンとパトの仲良しショット


ミルコには日向は
暑過ぎるみたいです。


海おさといえば
メインイベントは30mのレース


まずは愛犬に気合を注入して
飼い主はゴールへ


ワンコはスタート係の人が抑えます。

そんでもってスタート
砂浜なので気合が入りすぎると
1歩目は空回りしたりします。

なので足の早いワンコが勝つとは限りません。
それが海おさの楽しいところでもあります。


サンウィンは
ともに1回戦勝ち上がり!

でも
準決勝はサンウィンが同組レース


こりゃぁ~無理だゎ。

ウィンをまじめに走らせれば
決勝進出のチャンスも有りますが
サンの1回戦は単なるラッキー

でも同組だとウィンはサンと並んで走るのは明白

勝ちにこだわるならサンは準決勝辞退です。

まぁ。
でも。
サンウィンが同組でレース出来るチャンスも
そうそう無いでしょうし。

って事で
サンウィンともに準決勝敗退
でも、ものすご~く楽しそうに走ってました!

レースの時以外は
ほぼ寝てました。


フツーに家の中に居るのと
同じなんですけどぉ

サンウィンはのんびり
飼い主は楽しく1日を過ごせました。

一緒に海おさ楽しんだ皆様
ありがとうございました。

Coveさんはじめ海おさ実行委員の方々
準備から運営まで、ありがとうございました!

次回も楽しみにしてます。