2009年10月19日月曜日

江東区民祭りとウィン4歳

今週末は木場公園の江東区民祭りでした。
土曜のドッグラン内のイベントは似顔絵コーナー


ティアバブちゃんが来ました。
仲良く2頭で良い子に似顔絵描いてもらってました。


レニー君も来ました。

ランの周りは楽器演奏やら
色んなイベントでワァワァとで賑やか
ラン内にの膝の上で落ち着かないレニー君は
なかなか画家さんの方を向きません。


レニー完成図
う~ん。
ティアバブちゃんの時の方が完成度が高いような気が。。。。

「無料」という言葉に弱い
関西人のレニパパは喜んでくれていました。



日曜日はワンコ写真撮影と写真講習会
ワンコ写真撮影はティアバブちゃんが連日で参加してくれました。
(撮影中の写真は写せませんでしたが。。。)


私は写真講習会に参加
ワンコ撮影会のカメラマンの指導を受けました。

そこで得た最大の知識は「Pを使え」です。

デジイチのダイヤルにPというのが有るのは知ってましたが
プロ級の人が写すときに使うモードだと思ってましたが
どうやら色んな設定がプログラムされてて樂チンなモードらしい


Pで撮ったウィン

Pで撮ったサン


Pで撮ったサンのミミズぐりぐり

走ってる写真はスポーツモードで撮ったので
海おさの時と変わらないなぁ
走ってる時もPで撮った方が良いのかな?


土日とも天気が良くて木場公園は大賑わい
大賑わい過ぎて、ウィンは鼓笛隊の太鼓に怯え
ドッグラン付近のステージの演奏に怯え
でしたが~


そのウィンが今日(10/19)で4歳になりました。
特にケーキとかは無しだと思います。
いつまで経っても性格がパピーの
ウィンですが
元気が何よりです!!