2009年10月4日日曜日

上海散歩

土曜日は天気が悪かったので
家でゴロゴロ

朝ごはん食べてから二度寝
昼ごはん食べてから昼寝
夜ごはん食べてから夜寝
デザート食べてから就寝
ほぼ、食べて寝てるだけ

「寝たはるばかりじゃあきまへんでぇ」
と心の中の自分が。。。。

余談ですが、心の中のもう一人の自分は
つっこみ系のエセ関西人という人が多いのでは?
元々関西人の人はどうなんでしょうね?


という訳で日曜日はどこかに行かねば
レニー家は野田にルアーコーシング見学に行くとのこと
(ブログアップは期待薄ですが)

サンウィンはコーシング参加犬を挑発したり
注意力を削ぐような言動をする可能性大なので遠慮して
先週に引き続き長距離散歩に行くことに

ウィンが覗き込んでいるのは
先週の長距離散歩の途中で発見した
上海ダイニング


川沿いの良さげなテラス席
ワンコOKなのは先週の散歩の時にリサーチ済み


サンウィンが膝に乗っても
座りやすい椅子が良いです。


そして、歩きなもんでぇ~
飲めます!青島ビールです!
CH○SEさんがいかにも好きそうです。


とりあえずサンウィンを入れたカットを
ウィン写ってませんね。


料理は
色々なきのこと牛肉を焼いたヤツ
春巻きの湯葉なヤツの2品を注文
美味しかったです!

あと、歩き疲れてるサンウィンにもちょこっと
食べさせられるやつは。。。。蒸しパン
肉まんの中身無しっぽい感じですね

中華は大勢で来ると
チャーハンやら麺類やら
色々頼んでチョコチョコ食べられるので
大勢で来た方が良いかな。


今回は、なるべく近道を選んで
緑道公園や親水公園を歩いて行ったので
片道1時間ぐらいの散歩

サンウィンとも大して疲れて無かったようなので
帰り道は佃島の路地やらブラブラして帰宅

BBQ楽しんでる外国人を含むグループから肉もらったり
競馬好きのおじいさんにカラオケ聴かされたり

サンウィン連れてると色んな人に話しかけられます。
ま、こっちもビール2本飲んで気持ちよかったんで
楽しかったですけど~