2007年12月16日日曜日

12/15・16 辰巳

今週も土日とも辰巳へ
ここ最近は毎週末辰巳のみ。

土曜日は良い天気でやや暖かい日だったので
ワンコ達も活発でした。

シャビーちゃん、ミルコ君と追いかけっこするサン


スフィーちゃんと押し問答するウィン
スフィーちゃんはきりちゃんの姉妹で、以前に松戸で会ってます。


みんなでソラ君をお出迎え


竜馬君とノビ
竜馬君は今日も草食べ&ママ怒られ遊びをしてました~


久々のレン君。
パピーだと思ってたレン君もたくましくなってきました。



日曜日は天気は良かったケド風が冷たい
ランチを木場のギャザリアで済ませてから辰巳へ
寒さに弱いチャッピーちゃんとサン

サンは、柵越しに大型犬にワンワン吠えかかる時や
毛がフサフサのワンコを襲う時以外はおとなしい。


モカちゃんは寒さにもめげずに元気に遊んでました。
手の怪我が治ったら弾けるパピーになりそうです。


土曜日は寒さに我慢できずに早めに退散。
これからは午前中からお昼過ぎまでが遊べる時間帯になりそうです。

追記:
第三回 木場公園ドッグランを考える会は1/10(木)だそうです。
平日はちょっと参加できませんねぇ。残念です。