2007年12月31日月曜日

今年最後(とは言い切れないが)の辰巳

今日は朝から快晴⇒曇天&強風⇒雨
とめまぐるしく天気が変わった。
とりあえず雨が上がったので、やはり辰巳に行くことに。

雨上がったばっかりだし、誰も居ないだろうなぁ・・・


レニー君が居たぁ~
とりあえず雨は車中でやり過ごしたそうで。


雨が上がったら意外と寒くない気温だったので

サンウィンも元気に遊んでくれました~

この後、ハブちゃん、竜馬君、チャッピー&モカちゃん
と元気にたっぷり遊んでから


今日は久々のCAFE★55★Chianti へ
寒くて限界になるまで遊んでから、
ほっこりとお茶するのは
至福至福



サンウィンもワンコケーキで満足~

本当はこれは竜馬君のヤツ
サンウィンのヤツは写真ボケボケだったので


今年も残すところあと一日
大晦日もた辰巳に行く可能性は残しつつも
今年最後かもしれないドッグランでお友達達と遊べて良かったぁ~~



ということで
今年も一年間ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。