2007年12月25日火曜日

だんだんだんな3連休

いよいよ年末で、先週末頃から夜警廻りが始まった。
ウィンはこれがメチャメチャ怖いらしく30分ぐらい震えてましたぁ。
相当怖かったらしくて”火の用心”という言葉そのものにも敏感に!

サンママは面白がっちゃって
「そう。ウィンの所に火の用~心が来たのぉ~」
と同情するフリをして怖がらせて遊んでましたが。。。。。



ということで今年も残りわずかですが、この3連休も
とりあえず3連続辰巳。

初日の土曜日は、小雨が止んでいたお昼頃
「誰か、お友達来てると良いけどなぁ~」
などとミズと話しながら辰巳へ行くと。。。。。
ノーイタグレ・・・どころかノーワンコ!

小型犬、フリーともに誰も居ない。。。。
なので30分ほど遊んで、今日の辰巳は終了~



二日目の土曜日は、午前中の雨も上がって
お昼過ぎから日も射してきた。
う~ん。でも地面は濡れてるだろうしどーかなぁ。。。

おおぉ~
普段の週末の辰巳に比べるとワンコの数は少ないものの
レニー君、キツきりちゃん、ジョルアールちゃんとイタグレ達がぁ!

2日越しでお友達に会えて喜ぶ
サン(黄色)とウィン(紫)


ウィンはレニー君とガウガウもしました。
というか、カジってもらいましたぁ~
良かったな!ウィン!


フリーエリアは水はけが悪くてド~ロドロなのでガラガラ
一匹でつまんなそうにしてたシェルティーと
柵越しのワンワン&ゴー
普段は騒々しいので制止したりしますが
今日は犬助けなのでさせときました


昨日に比べればソコソコ遊べて満足して帰宅です。




そして連休最終日の月曜は

20頭ぐらいのイタムレ~~でした。

上の写真とわずかな時間差ですが
美女の周りに群れてるイタグレ達はまったく別犬
沢山のイタグレ達が次々に挨拶に来てくれる!!

あっちこっちで目まぐるしく走るイタグレ
そして相変らず騒々しいサンウィン。。。。
寒さで活動限界になるまでタップリ走った!

ワンコが満足した後はKELで人間が満足


空振りの連休初日から、だんだんだんと友達が増えてって
最終的にはイタムレ+犬cafeでプリン

辰巳だけの3連休でしたが、大満足な週末になりました!