2007年12月3日月曜日

ちょこっと辰巳

今週末は用事が有ったので土日とも1時間弱ずつ辰巳へ
(土曜日はデジカメ忘れたので、とりあえず行きましたというだけで)

日曜日は到着した時はノーイタグレでしたが
最初に来たのははじめましてのエッヂ君

なんか顔がレニー君に似てるなぁと話していたら
本当にかなり近い親戚さんらしい!
こりゃ~私のイタグレ眼力もたいしたもんだ!
親戚探し(有料)を実物でやったらどーだろうか?
「あ~あなたは○○君の甥ですな」とか勝手に決め付けて
儲ける商売!!

ミズに「詐欺で訴えられるだけ」と言われてあえなく却下ですが。。。

匂いのかぎ方もレニー君っぽいですぞ。


続いてやって来たのはハイパー元気なあずきちゃん ついさっきまでここに居たのに
気付くとDRの反対端の方でジャンプしてる!
といった具合で駆け回ってました~


そして続々とイタグレ達がやって来ました。
チェイスちゃんを嗅ぐわらび家ご一行様
にしっかり仲間入りしているあずきちゃん。


ミラクちゃん、チェイスちゃん&サンウィンの女子部に囲まれて
久々DRのミズも嬉しそう


そしてパピーに手厳しいチェイスちゃん
サン「私もあそこまではちょっとぉ。。。。。」


そのあずきちゃんは、竜馬君とも絡んでました。
今日の竜馬君は「棒咥え逃走遊び」で爆発してました~~


ミルコ君が到着した頃にタイムア~ップ
いつものミルコ君の意表を突く動きを見ることなく残念ながら帰宅。

土曜も日曜も少しの時間でしたが
遊んで頂いたワンコ達ありがとうございました