2007年11月24日土曜日

オフ会連荘

金曜日は鎌田オフ会に行って来ました。
天気は良かったのですが、師走並みの冷え込みと木枯し


地面は落ち葉でフカフカ
ワンコ達も嬉しそうでした

撮った写真は
ピンボケ写真ばっかりでしたが

まあ、何となくこんな感じです。
多分 30イタぐれー(ぐらい)集まってました。


しばらく遊ぶと寒さに弱いイタグレは、こーなります。

幸いにして鎌田公園は木に囲まれているので、
木枯しを防風してくれます。
寒かったですが、とても楽しく遊べました。



土曜日は吉岡ドッグラン
金曜とはうってかわって、ポカポカ&無風のイタグレ遊び日和
吉岡は2回雨で中止で、3度目のチャレンジです!

行きの車中
チェイスちゃん&サン・ウィンはずーっと興奮しっぱなし。


一見、チェイスちゃんがウィンを
カジっているように見えますが、
実際にはウィンがチェイスちゃんの口の中を舐めている。
なんだか判りませんが、チェイスちゃんとはパピーの頃から
この調子でペロペロ挨拶が恒例です。


久々にマッパで遊べる陽気でした。
オリーブ&ジェノバちゃんはハイパーに走ってました。


プッちゃんを取り囲んでわらわらと歩くイタグレ達

今日は、わらび&3Jr、みかん・ゆずちゃん、オリーブ・ジェノバちゃん
グラビス君、小鉄君、竜馬君、ミルコ君、
ジョル・アールちゃん、シャビーちゃん、プッちゃん、
レニー君、チェイスちゃん、そしてサンウィン
20イタぐれー集まりました。(チワグレを含む)

一番人気のジェノバちゃん(パパの膝下)、
二番人気のオリーブちゃん(パパに押さえられてる)
を取り囲む♂グレ達

貸切の3時間たっぷり遊び続けました。

帰りの車中は
ウィン(一番奥)はバタンキュー

そしてそのうち
チェイスちゃん&サンもぐっすりzzz

沢山の友達とたっぷり遊んだ2日間でした