2007年11月3日土曜日

久しぶりに辰巳に行きました

ついこの前まで、あぢぃ~あぢぃ~言ってたのに
いつの間にかもう11月!
時間が経つのは早い!
早過ぎますっっ!

つい先日の10月下旬の写真では、
サンウィンはこんな感じっす。

ウィンは日向でグッスリ~


サンもキモチ良さそう~



で、11月の写真では

すっかり布団に包まって仲良く3人でぐっすり


ZZZ。。。zzzzzzz。。。。ZZZZ


こんな写真を撮られていたとはっ!
パソコンに落とすまで気付きませんでしたぁ~

ちなみに私が枕にしてるのは、サンウィンのベットです。
ちょーど良いんです!


で、今日は久しぶりの辰巳
行くのは2週間ぶりですが
ブログにアップするのは久しぶり


今日も辰巳には沢山のイタグレ達が

レニー君&竜馬君。。。。そして少しジョル君


チェイスちゃん。。。。そして少しジョル君
すまんジョル君


他にも
わらび一家、キャンディ・クーピー・レン君、
チャッピーちゃん、バブル君、
ミラクちゃん、キツ・きりちゃん!
沢山のお友達と遊びましたぁ~

今日も一日ありがとうございました~