2007年11月18日日曜日

天気の良い平日と少し悪い週末

ここのところ平日は「仕事なんかやってらんね~なぁ~ 」
と言いたくなるほどの良い天気で
週末になると、雨やら曇りやらが多い

で、平日のサンウィンは

こもれびでまどろむサンとウィン

あ~一緒にまどろみたいなぁ~


こもれびのトイレ
しっ、失礼っっ



で、今日(土曜)の午前中は
週末なので、雲って寒かったので

場所取り合戦@パネルヒーターの前


場所取り合戦の続き



サン勝ち!ウィン負け!



パネルヒーターをこよなく愛するサン
恍惚の表情ですぅ~~



最終的にはお互いがひっついて寝るのが
一番暖かいようで。。。。


と天気の良い日も悪い日も
猫科の生活を楽しむサンウィンですが
午後からはドッグランへ


今日は天気も悪いし、寒いし
あんまり来てないだろ~なぁ~ と思いながら辰巳に行くと


ミラクちゃん、レニー君、イリー・フィオーレちゃん、キツきりちゃん
ティアラ・バブ君 と沢山のイタグレ達が!

バブル君(手前)とティアラちゃん(奥)はお揃のチェック服
今日のティアラちゃんは行動半径が普段の3倍以上!!
だいぶ慣れてきたのかな?
ちなみに青いのがサンウィン


イリー君(黄色)とキツ君(しましま)のバトル(チュー?)
の手前のきりちゃんは”見え過ぎちゃって困るのぉ~”ルック


この後も、わらび&Jr達、シャヴィちゃん、ニーナちゃん、チャッピーちゃん
竜馬君、ジャック&ピート君と 続々とイタグレ達がぁ~~
いつの間にやらイタグレだらけのドッグランになってました

シャヴィちゃんvsきりちゃん
そして参戦しようとしてるサン
それを眺める、服を着てるせいで調子の出ないチャッピーちゃん

今日も一日ありがとうございました~