2007年11月11日日曜日

あまり天気の良くない週末でしたが

土曜日は雨で、予定していた吉岡ドッグランは中止

なので午前中に用事を済ませた帰りに
大丸東京店に行くと
大混雑!

師走のアメ横並みの混雑でビックリ!

とりあえず
和楽紅屋のアンフロマージュ
浅草亀十のどら焼
自由が丘ロール屋のロールケーキ
を買って帰宅。
デパートであんなに疲れたのは初めてです。


夕方になっても小雨でしたが散歩を決行
昨日から一歩も外に出ていないサンウィンは
家の中を走り回ってうるさくてしょーがない

そーとー嫌そうです。
雨の日は一歩外に出たとたん帰ろうとします。

それでも無理矢理運河沿いを歩いてヨーカドーのカフェへ

普段なら20分程度の道のりですが
嫌々ちんたら歩くので40分ちかくかけて到着
車で買い物に来たサンママと合流
帰りの車中はフテ寝



日曜日は太陽は見えないものの
なんとか雨も止んだので
辰巳へGo

到着した時はノーイタグレ~
サンウィンは遊ばずに、必死で寒さをアピール

程なくしてキャンディ・クーピー・レン君が到着して
少し元気が回復するもののイマイチ走らない

そのうち、そら君、みらくちゃん、チェイスちゃん、レニー君
竜馬君、わらび家一同、キツ・きりちゃん、チャッピーちゃん
が来て
イタグレ率が高くなると
サンウィンはさっきまでの寒さアピールは
無かったかのように
はしゃぎまくり

そら君。今日は珍しくガウガウ度が高かった。


名前は聞けなかったですが10ヶ月のイタグレちゃん
サンより明らかに体の大きな子でしたが、
パピーには厳しいサンは
がぅがぅ言っていじめてました。ごめんね。

クーピーちゃん+ミラクちゃん+ウィン
ウィンはミラクちゃんが大好きで、口を舐めに行く
他にも小さい頃からの知り合いイタグレは沢山居るのですが
レニー君とミラクちゃんが大好きみたいです。

辰巳でお友達イタグレが沢山居る時のサンウィンは
傍若無人になったり、弾けたりして忙しい
今日はミラクちゃんに弟子入りしたウィン
サンも加わって3匹で柵の向こうのワンコとワンワン・バタバタ
ミラクちゃんの弟子としてはウィンの方が見どころが有りそう


チェイスちゃんとは相変らず仲良し
お互い無言で尻尾を千切れるほど振って、口をペロペロ


そしてミラクちゃんを筆頭としたギャル軍団で
そらパパさんの写真撮影を邪魔しに~

寒くなるとあからさまに動きが鈍くなるサンウィンですが
おかげさまで今日は元気に遊ぶことが出来ました。
ありがとうございました~