2007年11月4日日曜日

ゴー!ゴー!松之郷!

今日は千葉の松之郷DRに行ってきました。
なんだかんだで約2ヶ月ぶりに家族揃ってのドッグランです。

秋晴れの気持ちの良~い天気の日曜日

何故?松之郷は貸切?
今日お客さんが沢山来なくて、いつ来る?
これで経営は大丈夫なのか?


まあ、ここはオーナーの親父の趣味のドッグランだから。。。。。
いつでも快適!
松之郷ドッグラン!

というわけでサンもウィンも楽しそうです~


元気にピョンピョン走ります~


体力の無い(飽きっぽい)サンお姉ちゃんは
まったりし始めた後も
ウィンはボール投げリターンを繰り返す。
ウィン!腕が疲れたぞ!

家族揃ってのドッグランも久々ですが
デジイチも久々
上の写真は数少ない、ちゃんと撮れた写真で
一枚目はサンウィンが小っちゃすぎる失敗作~
かろうじて松之郷の空きっぷりを表現する写真として生まれ変わりましたが
ほとんどの写真はボツ
 
何の必要も無い、静止画連写。。。。。。
デジイチ練習しなきゃ