2008年2月4日月曜日

新年会中間報告

2/10のイタグレ新年会の中間報告です。
参加予定者は現在のところ
 大60、小9、56ワン
です。

前回告知から以下の点が変更になってます。

・新年会開始は15:00~ですが、14:30頃から入場できます。
 辰巳DRで遊んでから参加の場合は、14:15頃に辰巳発の予定です。

・駐車場はKELで15台程度は確保できました。
 当日、辰巳DRで遊んでから来る方は乗合いをお願いすると思いますので
 よろしくお願いします。
 (辰巳に置いていく方の駐車代は、多少補填できると思いマス
  コインパーキングより辰巳の方が圧倒的に安いです)

・直接KELに来ることがあらかじめ判っている方はコメント頂けると
 駐車台数の計算が出来るので助かります。

・会費¥4,000です。おつり無しで用意頂けると助かります。

ではでは、お会いできるのを楽しみにしてます!!