2008年1月29日火曜日

イタグレ新年会の件

2/10のイタグレ新年会は、おかげさまで現在のところ
大58名、小9名、ワン52頭
の参加表明を頂いています。(予定含む)

基本的には食事しながら親睦を深めて頂ければ良いのですが
それだけでは、ちょっとぉ~ なのでBINGOや抽選会も
やる予定です。

1)駐車場
駐車スペースは現在検討中ですが、確保が難しい場合は
辰巳公園駐車場に駐車しておいて乗合で来て頂く場合や
下記の立派な地図の駐車場に分散して停めて頂く可能性もあります。
電車の方は、直接KELの場合は南砂町から徒歩
辰巳で集合して頂けば同乗可能です。

ガスト横駐車場(200円/30分)からは7~8分
南砂町駅駐車場(100円/20分)からは徒歩10分ぐらいです。

2)持ち物
♂わんこの方は、持っていればマナーベルトを持参して頂けば
食事に専念出来ると思いマス。

不要品で提供可能な抽選会景品があれば歓迎です。
ただし、持って来なくても全然OKです!
我が家は持って行かないです。たぶん

3)参加予定者
申し込んだハズなのに下記の参加予定者一覧に含まれていない人は
厳重に抗議して下さい。

アンナラン,イリフィオ、MM、かれんぶぅ、キツきり
キャンセブ、グラビス、小鉄、コノ、サフィ、サンウィン
シャヴィ、ジョアール、ソラ(Y)、そらさんだん
チェイス、チェリー、チャッピー、チャル、ディーゼル
テオ、ドゥッガ、ニーナ、バッジオ、ベティパジ
みかんゆず、ミュウ、ミラク、ミルコ、りゅっく
竜馬、レニー、わらび
(敬称略)

このほか、まだ調整中の方もいらっしゃいます。

4)スケジュール
受付開始    14:40
(辰巳DR は14:30頃出発)
新年会スタート 15:00
終了      17:00

あと1回ぐらいお知らせ更新すると思いますので、前日ぐらいまでに
再度チェックしてみて下さい。