2008年1月13日日曜日

さんさんさんさんさい

え~本日、東京都にお住まいの、サンさん(イタグレ、♀、さんkg)が3さいになりました。
なんと今日は、サン月サン日まで、さんじゅうさん日とさん千さん百さん十さん時間(いーかげん)ぐらいで、延宝で言うとだいたい333年ぐらいだそうです。
・・・・・疲れるので、以下フツーで


約3年前のペットショップに居た頃のサン

面影は有りますが、今と違って素直そうな顔つきです。


そして我が家に来た頃のサン

この頃の方が、今よりアイコンタクトがしっかり出来ていた気がします。
今は、わざと目線そらしますから。。。。。。


初めてお散歩の頃のサン
リード齧るなっ!歩きにくくてしょーが無いだろぉ!

と、だんだんやんちゃになってきて


1歳のサン
顔形はすっかり今のサンですが、白髪がまだ無い!


まだ、あどけなさが残ってます。
今ほど強気の女じゃぁアリマセンでした。


我が家に来てから1歳半頃までは、
1~2ヶ月にいっぺんぐらい、40度前後の熱を出して
数日間ぐったりすることが続きました。
今の病院に落ち着くまでに通った病院は5~6箇所。
色んな病名がついたけど最終的には肝臓だか腎臓だかが悪い。
どう悪いかは開腹してみないと判らない。。。。
でも、今はすっかり元気になって、
この1年間は熱も出していない!


ということで強靭になった2歳の頃のサン
すっかりウィンのお姉さん。
なんとなく、この頃からチョイ悪の気配。


そして今日のサン
「これからもヨロシクお願いします。」
と申してます。