2008年1月4日金曜日

2008年お正月

今年のお正月の様子をまとめてアップです。

● 1/2(水)
今日も朝から良い天気♪

今日は朝から湯島天神へ
ネットを見ると11:00~16:00が超混雑とのこと
大慌てで10:30頃に出発

三が日の道路はスイスイなので、ありがたいことに10分ちょいで到着

人は大勢ですが、
歩道もすげー渋滞!というほどでは無いので
サンウィンも元気にグイグイ歩きます。


でも境内に入るとさすがに人込みでウィンはビクビク

サンはすやすや
いつからそんなに図太くなった?サン?


初詣の後は、初辰巳へ

レニー君&ウィンの初ガウガウ
厳密に言うと初日の出の時に初ガウガウ済ましてますが
その辺はブログ上ではナアナアでお願いします。


チェイスちゃんとは初ペロペロ
今年も仲良くお願いします。


チャッピィ&モカちゃんは初ブルブル
厳密に言うと初かどーか知りませんが、
その辺はブログ上では。。。。。


わらび家御一行様も一緒で、辰巳は新年早々からイタグレ三昧
たっぷり遊びました~

寒くなってきたのでcafeへ移動
1/2からやってる店なんか有るの~??

ありました!

亀戸の1cafeです。
天神様のすぐ近所だからでしょうか?フツーに営業中です。


お店でアンナランキーロ家と合流
食事も美味しそうでリーズナブル!
また来たくなるお店でしたぁ。


しばしティータイムを楽しんだ後は亀戸天神へ

シャヴx親父さんのように
世界制服はお願いしませんでしたが
私は

ささやかな神様へのお願いです。


アンナランキーロ家は3人+3頭
数で神様を圧倒

たぶん、こんなところです。


chaseパパさんは

おおかた、こんな頼みでしょう。


● 1/3(木)
今日も朝から良い天気♪

クロスの隊形でだら~んと
まどろむサンウィンを叩き起こして松戸へGo

松戸DR中型犬コーナーはイタグレだらけ~
20イタぐれーが集まってました。

イケメンのイリフィオパパが抱っこする
フィオーレちゃんの足の具合を気にする
そうでもないレニパパと
かわいいイリー君

にらみ合うチェイスVSスフィーちゃんと
野次馬のサンウィン


今日は1月とは思えないほど暖かかったので
みんなマッパで遊びましたぁ~



あの~。十分寒いんですけどぉ~
が、頑張れサン!


寒くなってきたのでcafeへ移動
犬マップルで近所のお店を調べて
バジルというイタリアンのお店へ

とりあえず正月三が日でもやってる店が見つかった嬉しさで
TELで詳細を聞かずに行ったら。。。。。。


テラス席のみワンOKな店でしたぁ~
さ、寒い。。。。

しかも料理は、ほぼ素材・・・
寒いテラスでこれは厳しいですぞぉ~



ん?こ!これは!?



チーズフォンデュ♪
熱々チーズフォンディで体の中からヌ~クヌク~




店名のバジルパスタも
コクがタップリで美味し~い。
コーヒーもお替り自由なので嬉しいですし。
ん~満足~




あ、あの~ボクらは寒いんですけど
す・すまん。


次回は陽のあたる時間帯にまた来たいお店です!!



● 1/4(金)
今日も朝から良い天気

ウィンを枕にして寝るサン
サンに枕にされて寝るウィン
を叩き起こして辰巳へGo


今日も辰巳はイタグレが沢山
みんなめいめいに楽しんでました。

スフィーちゃんを追いかけるチェイスちゃん
昨日の松戸より余分に追いかけてます。
やはりアウェイとホームの差でしょうか?
とにかく元気に走り回ってましたぁ~


寒がるティア・バブちゃん
天気が良いとはいえ、3時頃になると急に寒くなってきます。


柵越しランを楽しむ(?)ミラク師匠とウィン弟子
騒々しいけど運動にはなってます。


帰る間際に来た
はじめましてのキャンディちゃん(1歳)
聞けばレニー君と同じ街に住んでいるとのこと。
名前が、キャン・クー・レンのキャンディちゃんと同じで
住んでるとこがレニー君と同じ。。。今後ややこしくなりそうです。

そういうわけで、年始早々
イタグレ三昧な日々を過ごしてマス。

今年も一年間よろしくお願いしま~す。