2008年1月21日月曜日

1/20お疲れっ!

今週末は土日とも辰巳へ
寒くてポケットに突っ込んだ手を出すのも面倒で
サンウィンは相変らずギャンギャンウルサイし。。。。
で、あまり写真も撮らなかったので1枚だけ

シャヴィちゃんにどっこいしょと言いながら乗ろうとしているレニー君
中央でウィンに顔を押し付けられて若干迷惑してるのがミラクちゃん
何も気にせずただ寒さに耐えているチャッピーちゃん
遠くに見えるのはシール(に見える)そら君


という感じで
お気楽に遊んだサンウィンは帰宅すると爆睡します。


ちきしょう!
昼寝しようと思って敷いた布団をウィンに乗っ取られた!

しばらくそっと誰がやったか判らないように
「ふぅ~ふぅ~」と冷気を吹きかけてたら
ストーブ前に移動


今度はサンに布団代わりにされてました。
(ちなみに ← 側のケージの中にストーブ有ります)


新年会中間報告
:1/20現在の参加予定人犬数
           大人 46人、子供 6人、犬 40頭
です。