2008年9月17日水曜日

3連休

3連休は、フツーにユルユルと過ごしました。

初日は夕方から辰巳へ

私はクーピーJr達を顔ではまだ
見分けられませんが
この子は、人懐っこいので多分。。。二郎


ビビリーなのか?そうでないのか?
いまいち不明なバンビちゃん


二日目は、ちょびっと
お祭りの様子を見に
この後、辰巳へ行きましたが写真なし

ウィンは「ドッグラン行く?」とか聞くと
必要以上に大はしゃぎするくせに
チョット遊ぶと「くぅ~ん。くぅ~ん」と
帰りたい催促をするので早めに帰宅

三日目もやっぱり辰巳へ

以前はキツ君とサンがガウガウ友達でしたが
今はウィンとキツ君の方が仲良しです。

キツ君をナデナデしてると
もれなくウィンときりちゃんもついてきます。



4歳なのにサンより小さく
見た目もパピーっぽくてカワイイ。。
。。。。
かわいい。。。

○○ちゃん


あ~1日経ったら名前忘れた!
写真撮ってる時は
「ふふっ!完璧に名前を暗記したぜ」
と思ってるんですがぁ~

メモらなきゃ