2008年9月25日木曜日

サンウィンからの手紙

先日川越のゼブラで会った、リリィちゃんのブログ「Tiger★Lilie」で見た
「あの人からの手紙」やってみました。

-----------サンから-------------
サンチチへ

おはこんばんちは、サンチチ。今日は、あたしがサンチチのことを
どう思っているかを書きます。
正直いって、あたしはサンチチのことが許せません。
次に、あたしの秘密をサンチチに教えようと思います。
実はあたしは、宇宙人なのです。サン星人です。
それから、あなたの両親も、サン星人です。
今の総理大臣も、サン星人の一人です。
サン星人は、地球にかなりいます。
あたしや、あなたの両親なんかは、いいサン星人ですが、
総理大臣は、悪いサン星人です。
ではお元気で。じゃね。

サンより
----------以上--------------

何だよ!サン星人って!
俺の両親ってこたぁ、俺もサン星人じゃないんか?
総理大臣って、チョイ前にいきなり辞めちゃった人か?
今度なった人か?
悪いサン星人は言い過ぎじゃねーの。。。。

続いて
-----------ウィンから-------------
サンチチへ

コンニチハサンチチ。ウィンっす。
今日は、私がサンチチのことをどう思っているかを書きます。
正直いって、私は、サンチチより、私の方が可愛いと思っています。
次に、私の秘密をサンチチに教えようと思います。
実は私があなたに言ったことは、ぜんぶ嘘です。
ではお元気で。アデュー。

ウィンより
----------以上--------------
何だよ!アデューって!
おまえ、なに人だよ!

皆さんもお試し下さい