2008年9月2日火曜日

写真無し

8月はブログアップのペースが落ちたので
とりあえず、写真はアリマセンがやっつけでアップします。

先週の木曜日。
仕事で池袋方面に出かけた時
訪問先のビルから出る時に、雨が降り始めました。
いわゆるゲリラ豪雨ってヤツでしょうか?
すげー大粒のドシャ降りです。

私は落ち着いてリュックから傘を出して歩き始めると
10分弱で丁度駅に着く頃には止みました。
「ちぇ。待ってりゃ良かった」
と思いながら電車で帰社
会社の最寄り駅で地下鉄から出ると、再度豪雨
やっぱり降り始めたばっかりみたいです。
落ち着いて傘をさして歩き始めて
10分弱で会社に着くと、傘が要らない小降りに

いや~偶然って恐ろしいですねぇ~偶然って!
一日に2回も別の場所でゲリラ豪雨に遭遇とは!!



話は変わって今週末
土曜の昼は雨だったので夕方からTATSUMIへ
小型エリアはドロドロ
フリーエリアは水溜り
仕方ないので、芝生広場でランニング~

サンウィンは楽しそうですが
リード持ってるこっちもダッシュ
しなきゃならないんでヘトヘトです。

「俺が実はアラブの石油王の孫だった!
とか起こらないかなぁ
40坪ぐらいのマイドッグラン買えるのになぁ」
と思いました。

日曜日は早朝からTATSUMIへ
誰も居ないDRでサンウィンと遊びました。
マイドッグラン却下!つまんね」

で一旦帰って 午後から再TATSUMI
久々のSENA君とスリスリして
チェイス・レニー・わらび家
ミラク・チャピモカと遊び

超カワイイ♪クーピーJr達と戯れ


デジカメ忘れた事を強く後悔しました!